”ヌラの声”が持つ”何か”と出合うCD(*^_^*) - CD ヌラ  ガイド瞑想 オーラソーマ クイントエッセンス(英語)

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/06/01]
”ヌラの声”が持つ”何か”と出合うCD(*^_^*)

 現在、マハコハンとワーク中の私(*^_^*)ふと、クイントエッセンスの中にマハコハンがあることを思い出し、このCDを聴き始めました♪
全て英語なので、ヌラの言っていることを全て理解することは出来ません。ですが、ヌラの声がとても心地良く、ただ聴いているだけで、瞑想が出来ているように感じます。ヌラの言っていることを、言葉の意味をきちんと理解することだけが大事ではないんだな、という事を感じることが出来るCDになっているような気がします。誰か他の人が日本語で収録してくれていたとしても、ここまで心地よく感じることが出来るだろうか?と考えると疑問が残ります。
 ヌラの声のみでの収録。そこにこだわったのかな、と個人的には思いました。余計なものをくっつけない。”ヌラの声”が持つ”何か”に集中し、受け取る。そこにこのCDのポイントがあるのかな、と。
 なので、日本語での収録が付いていないことに対するマイナスポイントは無いのですが、日本語訳の紙が付いていたらな~と思わなくもないので、☆マイナス1にします(笑)
 ですが、英語だから、私は英語が全く分からないからという理由で購入を躊躇う必要は全くありません。とても素晴らしい体験や気づきがあるCDだと思います(*^_^*)いずれポマンダーの分も購入したいと個人的には思っています♪
 ヌラの声、最高です(*^_^*)





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。