海外旅行の必需品! - ポケットレスキュー 25ml エナジーレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/05/27]
海外旅行の必需品!

今回、初めてエナジーレスキューを海外旅行に持って行きました。

実は旅行当日、それまでの連日の身内の看病疲れがたたり、体力も精神力も限界だったのか吐いてしまい、空港まで行けるか不安になっていました。

とにかくエネルギーを補給しなくてはと思い、それまで身内に使っていたエナジーレスキューを自分に初めて使ったのです。
第1〜第3チャクラあたりまで塗りまくり、1時間ほど横になっていると、じょじょに気持ち悪さが消え、不思議と元気になりました。
身内も元気になりつつあったため、エナジーレスキューを旅行に持って行くことにしました。
そして成田に着いた頃にはお腹が空いて、夕飯をしっかり食べることができました。

それから夜発で現地に夜中に着いたのですが、ホテルでエナジーレスキューを塗って寝ると、朝には普通に目が覚め、疲れも全く感じませんでした。

生まれつき虚弱体質である私は、海外旅行に行くと必ず、疲れで食欲不振になったり、朝は絶対なかなか身体が起きなかったりしたのですが、今回は旅行中に毎日エナジーレスキューを寝る前に塗っていたからか、疲れ知らずと信じられないほどの食欲で、最終日にはいつもは食べないステーキを食べていました!(笑)

現地ホテルを明け方4時に出て(ほとんど寝ていません)空港に向かい、成田に朝に着きましたが、帰ってきてからも全く疲れを感じず。。

今までいろいろと海外旅行に行きましたが、これは初めての経験で、
「もっと早くエナジーレスキューを持っていけば良かったー!」
と、リベンジ魂に火がつきました(笑)

今のを使い終わったら絶対にリピートしたいと思います。
ありがとうございました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。