光のシャワー☆ - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/05/16]
光のシャワー☆

浄化力がすごいので、怖い印象を持っている方が多いような気がします。
口コミを読んでも、苦しかった方が多いようで、躊躇しました。
確かに、見たくないような自分の部分に気付かされたりもたくさんします。
でも、あまり怖がらず、「使いたい!」と思ったら必要なタイミングなのだと、
素直に使ってみることをおすすめします。

私はピンクのポマンダーと併用したおかげか、
苦しむことはほとんどありませんでした。
使われるときはぜひ、ピンクポマンダーやレディナダとの併用をおすすめします。

私にとっては「光のシャワー」という表現がぴったりのボトルでした。
使っている間、ものすごく明るく、開放的で、今まで経験したことのないくらいの軽やかな気持ちになれたからです。
毎日毎分、毎秒ごとに、自分で勝手に背負っている条件付けみたいなものに気づくことができ、
どんどんと、「もういらない考え方だな」
と、さらさらと手放すことができたのです。
それまでなぜしがみついていたのかさえ、不思議に思えるくらい、
このボトルは余分な考え方を捨てる手助けをしてくれました。
一人では、こうはいかなかったと思います。
無色透明、私にはすべての色の光を集めた強烈な光に見えるこのボトル。
実力は噂通りでした。

パワフルに背中を押してくれる強い味方、
そんな感じがして、
今後は何ヶ月かに一度、定期的に浄化に使いたいな、
と考えています。
きっとその度に、どんどんシンプルで軽い自分になれそうです。
私にとっては一度だけでなく、生きていく限り、
必要なボトルな気がしています。
頼りになるボトルです。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。