「白黒つけたい」時のボトル - イクイリブリアムボトル B100

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/05/09]
「白黒つけたい」時のボトル

このボトルを見て、「なんだか怖い」と感じる人が多いと読みましたが、
私はとても惹かれて、実物も見ると、すてきなボトルだなあと思いました。

考えてみると、このボトルがとても欲しくなって購入した時期、
それは自分の望んでいたような展開にならなくて、思うように動きたい気持ちに、ずっとストップをかけられていたような状態の時でした。

まさに<停滞>って感じの時期で、意識にのぼらない部分でのイライラも、かなりたまっていたように思います。

そんな時に、このボトルを使うと、心身共にとても楽になりました。
肌がどんどん吸収して、全身が<満たされた>気持ちになりました。

ボトルとのワークを通して、目に見えて心や状況の変化があったわけではありませんが、
状況の進行を妨げていたものは、自分の中にも原因があったこと、
ただモヤモヤと進展を待つのではなく、自分で決めて「エイッ!」と動けば、かなりの確率でそれは周りにも波及して、勝手に状況が動き出すということもあること、
そんなことを、言葉でなく教えてもらった気もします。

そして<待つ>ストレスをやわらげてくれた、これはとても感謝しています。
メタトロンも<レスキューボトル>のシリーズに入っているので、私にとってはレスキュー・・・辛い時の「助け」として機能してくれた感じ。

まさにこのボトルの色どおり、「とにかく今!白黒はっきりさせたい!」
って時だった私が、それにピッタリのボトルに惹かれたんだなあ、と思います。

下層のディープマゼンタは、画像では真っ黒のように見えても、実際は光を通してキラキラとして見えて、原初の海みたいでとてもきれいです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。