受け容れることは、聴くこと。 - クイントエッセンス 25ml ホーリーグレイル&ソーラーロゴス

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/04/23]
受け容れることは、聴くこと。

このエッセンスが、「聴く」ということの本当の意味を実感させてくれました。
たとえ、否定され、自分の意見が全く通らない状況でも、いや、だからこそ、「聴く」ということが、静かだけれども強さだということを教わりました。
「聴く」ということは、人間同志の対話だけでなく、自分との対話でもあり、人生の楽しみというのは、自分の内側にあるということにも気づくことが出来ました。
歌うこと、踊ること、歩くこと、ある物で料理すること、走った後のご飯は格別なこと、昔から人間がやってきたことをやっていれば、余計なお金や物が必要なくなることが分かりました。
そして、現代社会がしなければならないと思っている仕事が、実はそれほど時間をかける物でないことも理解出来ました。感覚としては、お腹からハートへすっと抜けるような、鳩尾にはまっている栓がポンッと抜けるような感覚です。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。