人生の分岐点に - イクイリブリアムボトル B094

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/04/19]
人生の分岐点に

B32の使用中に失業を体験し、次に使ったのがこのボトルです。

今までは職を失ったら、焦って次の仕事を見つけようと必死になっていたのですが、今回の失業はとても不思議な流れの中で起きた事なので、生き方を変えるターニングポイントになるだろう、あまり焦らず、ゆっくりとこの先を考えよう、時間だけはたっぷりあるから、今までしようと思ってできなかったことを思う存分納得いくまでやってみようと思いました。

そんな流れの中で、このボトルとワークしている間に、色んなライフスタイルを持つ、自由で幸せに生きている人達に沢山出会う機会がありました。彼らに、私の「ちゃんとした企業に勤めて、安定したお給料を貰う堅実な生き方が幸せ」という概念を覆され、本当に幸せな生き方に決まった型はないのだと教えてもらいました。

また、先日、職安に行ったら、退職理由が「会社都合扱い」となっており、待機期間を待たずに失業手当を全額支給してもらえることになり、「ああ、流れに乗っている」と思いました。

ミカエルの不思議な手に導かれて、新しい人生を生きようとしている自分がいます。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。