優しく寄り添ってくれます - イクイリブリアムボトル B001

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/03/22]
優しく寄り添ってくれます

今年のテーマボトルで、直感でこれかな?と思ったので、初めて使い始めました。
最初の2日間は、どちらかというと油分が多く出てきたのですが、顔や、首周り、背骨に塗ると、とても肌に馴染んで、乾燥肌で痒みもある肌が潤ってツヤツヤになりました。
生理前の頭痛も、痛くなりそうな気配はあったものの、気付いたら治ってました。

2日目に、もう終わったはずの人間関係の問題からネガティヴな感情が一気に蘇り、どうしようもなく溢れてくるので、その感情を紙に書き始めました。
すると、その感情がみるみるうちに変化して、自分の内側を見つめることと同じ様に他人を見ることが出来て、あの時は苦しかったんだね、と思えてスーッと楽になりました。
それからはもう同じことを考えなくなりました。

あと、以前から自分で自分の価値を低く捉えてしまったり、自分には価値がないように思うクセがあって、どんどん自信がなくなってしまうのですが、またそんなネガティヴな状態に陥りました。
その時にB056のような薄いヴァイオレットのボトルにすれば良かったかな…と漠然と色を思っていました。
そして、家に帰ると、ボトルの上下の色の境目に、まさにヴァイオレットような層が薄く出ていました。
それを見て、このボトルは本当に私なんだ!と思えて、すごく可愛らしく思えました。
B056の説明を読んでも今の私に当てはまります。
優しく寄り添ってくれるボトルなんだなと思えました。

と、書いて、気付きました‼︎
今日、あるプロジェクトで1度会ったことのある方から、私は人の話を寄り添うようにしっかり聞いてくれる、ということを言われたばかりでした。
ボトルが私に寄り添ってくれるように、それは私の特徴なんですね。
素晴らしいことに気付かせてくれました!



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。