サナトクマラから始まって - ポマンダー 25ml ゴールド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/03/12]
サナトクマラから始まって

サナトクマラを購入後、ポマンダーのゴールド、コーラルを導かれるようにしてずらずらと購入。
ついでにエーテルレスキューも。並べてみるとそのグラデーションの美しいこと!ちなみにHPで見れる色と現物は違う。
色の再現はすごく難しいのだと思う。
もっと黄色っぽいかと思っていたのですが、実際はサーモンピンクに近いかな・・・。
美しい色です。香りはレモングラス!カモーン、レモーン!って感じ。
シャキッっとフレッシュ。なんとなく、みぞおちとのどあたりにつけていたんですが、柑橘系のものを目にするとよだれが出てくるように、のどのあたりがウッとなる感じ、というか、泣ける映画を見てて気持ちがこみあげてきて泣きたいんだけど恥ずかしくて泣けなくてこらえているときみたいな感じがしまた。
・・・気づき・・・小さいころは、よく「何になりたい?」って聞かれるけど、本当に大切なのは「何であるか」ってことだったのに。
よっぽど重要なのはそっちだったのに。
「なりたい」「したい」ことばかり追って、自分が「何であるか」を忘れてた。
そんなことをふと思った。そして、夢で見たのは女の子になりたかった男の子、誕生したときから才能別にわけられる赤ん坊たち、髪の色や皮膚の色や目の色を作りかえられる世界。
なんでも自由に選べるかもしれないけど、じゃあ今の自分はどうなの?
いま自分の持っているものに自信をもって胸を張ってこれがわたしだ!って言えることの大切さ、性格だろうが外見だろうが無理やりそれを捻じ曲げられたり誰かのために修正されたりすることなく持っていられることの大切さをわかってるか?
誰かのために利用された魂。
自分のためだけに生きることを許されなかった魂。
何かの都合のよいようにつくりかえられた魂。
そんな魂に思いを寄せながら、生まれ変わったような気分で目が覚めた。
ソーラープレクサスチャクラの自尊心というキーワードだったのかと思うが、本当に深い深い深い深いものがそこにはあって、やってくれるね!ゴールド!まだまだ長い付き合いになりそうです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。