心の扉を開く鍵 - イクイリブリアムボトル B083

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/03/09]
心の扉を開く鍵

何故か、次に使おう、と思っているボトルと実際に使うボトルがいつも違います。
2、3本目に選んだボトルの下層がどちらもゴールドで、3本目に選んだこちらの方に惹かれたので使ってみました。
ボトルの意味は、あてはまる所もあり、あまりピンとこない所もあり…という感じでした。
一番惹かれたフレーズは、「内なる黄金を見つけ始めている」という部分です。
使い始めて3日目位に、ターコイズが変だな?と気づきました。
べったりと白い脂が境目や色んな所にくっついている…何日かした今も、境目は白く濁り、多く残っているターコイズがゴールドにのしかかっています。
意味を知りたかったので、濁りや色の意味を調べましたが、あまり腑に落ちず、自分の中では、上層(顕在意識)がいっぱいいっぱいで、今の私にはゴールドの歓びが必要なんだな、と感じました。
というのは、この何日間かで「混乱を理解」したからです。
自分の意識が整理され、「過去から引きずっている深い恐れ」に気づきました。
それは、自分の向き合う問題だと以前から分かっていたのですが、恐れからきている事、それが今、歓びをブロックしている事に気づきました。
ハートの扉に鍵がかかっている感じです(セルフワークで浮かんだイメージです)
まだ使いきっていませんが、少しずつ「歓び」に意識が向いてきてる気がします。
使い終わる頃には、開けゴマ、と扉が開くといいなと思います。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。