両足でちゃんと立てた - ポケットレスキュー 25ml エーテルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/02/24]
両足でちゃんと立てた

左半身に帯状に塗るのを続けて2日くらいで気づいたこと。
ちゃんと両足で立てている!いままで、片足が少し地面から浮いているような気がしていたのに、ちゃんと両足で地面を踏んでいる!という感覚。
おー、これがズレの調整ってことか、と納得。
あと、湯冷めがしにくくなった。
以前はお風呂あがった後すぐ寒がっていたけど。
イランイランの香り、少しドロっとした液体なので、肌の上にもう一枚粘膜がぴたっとはりつくイメージで守らてる~感じ。
肉体的変化に気付くことが多かった。
精神的には・・・どうかな。
よくわからない。
でも、自分は自分で思っているよりセンシティブなんだなって改めて思い直した。
今にして思えば、いろんなことにいちいちショックを受けていたかもしれない。
そんな自分がナイーブで嫌だったから、わざと神経太いようにふるまったり何も感じないようにしてきたけども。
自分のセンシティビティを大切にしたいなと思えるようになった。
嗅覚が敏感な人みたいに、それをギフトとして捉えればいいいのかな、って。
1週間塗ってみたけど、その後は特に塗る必要は感じない。
また、少しでも「あーあ(ため息)」とか「げっ!」とか些細なことでも「心にちくっ!」なことがあったら、自分のその感性を尊んでちょんちょんと塗ってあげようと思う。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。