魂からしたいこと、深い喜び - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/02/12]
魂からしたいこと、深い喜び

自分のオーラが、ずっと左にズレているのを感じていたのと、長く右半身に坐骨神経痛があって、なかなか完治しない、さらに「報われない愛」「虐待」にも心当たりがあったので、前から気にはなっていたボトルなのですが、今回はじめて使用してみようという気になりました。

このボトルが届いた日、急に友人から連絡があり、ある集まりに参加しました。
そして、ボトルをその日から使いはじめたのですが、その後2日経ってから、気がつきました。「あ、私が小さい頃からほんとうにしたかったけどできなかったことが、いま、ものすごく自然な形で、(その集まりに参加することで)できる機会をもらっているんだ」と。そこで初めて、涙が出ました。あまりにも自然すぎて、気づかなかった。

本当に魂からしたいことって、”頑張る”必要も無く、こんな自然なんだな、と、はじめてわかりました。人から認められる必要も、理解してもらう必要も、お金をいただく必要も、逆に無理にお金をかける必要も全然なくて、ほんとうにただ自分が、ハートの奥底から自然と喜びがふわーと湧いてくるようなこと。

エゴがしたいことと、魂がしたいこと。・・これはまったくちがうってこと。
エゴのしがみつきやこだわりや、過去の苦しみを手放せば、”魂からしたいこと”は、こんなに地に足のついたかたちで、こんなに簡単に与えてもらえるんだ、と。
神様からの無条件の愛みたい。そして”報われる”必要のない、はじめから報われちゃってる私のただ”愛”であるだけの愛。
”すごい不思議だ〜”と思う反面、”なんだかわかってきたぞ!”という感じがしています。

ボトルはもやもやをつくったり、アワアワをつくったり、変化しながら、まだまだ残っています。このあとにも、気づきに導いてくれそうで、有難くて、嬉しくて、楽しみです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。