気が引き締まるボトル - イクイリブリアムボトル B011

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/01/27]
気が引き締まるボトル

無条件の愛とは何かのフィーリングを得る、がテーマのこのボトル。

このボトルを使い終えた今、確かに私はそのフィーリングを得ることが出来たな、と思います。

完全に無条件の愛を完璧に体感来るようになるには、
心の浄化がもっともっと必要で、
それには長い道のりを歩かなくてはならないけれど
その道を歩く毎に確実に愛が現れてくると、思えるようになったのです。

「霊的な尊大さを和らげます」とありますが、
自分が尊大な態度を取っている時、
それは霊的成長を妨げている、
または後退しているサインだ、と徐々に自覚できるようになってきました。

明晰に自分を観察する事で、心が浄化され(上のシルバー)、
愛(下のピンク)が上がってくるのだな、と思いました。

タロットでは強さを表しているそうですが、
無条件の愛は揺るぎない強さに裏打ちされたものでもあるので
その通りだな、と思います。

実際、下層のピンクが上層に上がってきて3層になりました。
上層のシルバーは酷く濁り、浄化には沢山の時間と努力が必要だな、と思いました。

私にとっては、気が引き締まるボトルです(笑)





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。