愛の記憶が戻りました - ポケットレスキュー 25ml ラブレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/01/22]
愛の記憶が戻りました

ラブレスキューを使っていたときに、(同時にピンクポマンダー、クイントエッセンスも使いましたが)、印象的な経験がありました。

私は、ある出来事のショックで子供の頃の記憶が無いまま、30代後半まで生きてきたのですが、ラブレスキューを使っている間に、瞑想中に、自分が生まれて間もない頃の記憶(瞬間的なものですが)が戻ってきました。
赤ちゃんの私は、両親を心から大好きで生まれてきたこと、とくに母は、「可愛くていい匂いで、まさにラブレスキューみたいなピンク色の印象」で、まさに無条件に両親や世界を愛して生まれてきたことを知りました。
だから、すべてが喜びに溢れていました。
無条件の愛、というのは、愛されることでなく、絶対的に愛していること。
その戻ってきた記憶が、本当に私に安心感を与えてくれました。
そして、それまで、自分のルーツが無いことで、どれだけ自分が、言葉で表せない不安と緊張のなかに居たのかを、そこで初めて知り、自分に対しても思いやりの気持ちを持つことができるようになりました。

ラブレスキューのお陰で、その記憶が戻り、言葉であらわしにくいのですが、「自分はもう大丈夫だ」というような感じがしました。
本当に感謝ばかりです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。