ケミストリー!? - クイントエッセンス 25ml セラピスベイ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/12/08]
ケミストリー!?

このクイントエッセンスが届いて数日経ちました。
フラワーシャワーのホワイトも一緒に届き、気が付くと今まで置いてあったボディシャンプーが白濁していました。
うわっ、使う気にならない…
新しくきにいったものが手にはいると、今まで持ってたものはどうでもよくなる。
すぐに新しいものを欲しがって、気が付くと使いかけのものばかりに囲まれていました。
ホ・オポノポノの単行本を最近読み、「物にもアイデンティティがある。」という言葉が思い出されました。
私はお金を払うだけで、ものが生まれてくる過程や、生産者の思いや商品に対する愛情を受け取っていなかった。
安いとか高いとか裁いたり、気に入らないとすぐ捨てたり、ひどい扱いをしてきた。
自分に責任を持つって、自分の手元にあるものをアイデアで活かし切ることかもしれない、と思いました。
そこで、白濁したボディシャンプーにセラピスベイを8滴垂らしたところ、透明に戻りました。
この地球上のもの、すべてに存在理由がある。
そんなふうに愛を持って色々なものや、出来事と関わっていきたくなりました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。