私のレスキューポマンダー - ポマンダー 25ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/04/14]
私のレスキューポマンダー

前の職場で長い間強いストレスを感じる環境に居続けているうちに、身体と心が硬直したような状態になってしまい、呼吸すらうまくできなくなった時期がありました。
その時、このピンクのポマンダーを使ったら、肩甲骨から肩にかけての力がふっと抜けて、大袈裟でなく息を吹き返したような感じになりました。
針の筵のように感じていた職場でいつもはがちがちに緊張している状態なのに、このポマンダーを付けているときは勝手に身体がほぐれてゆくのには驚きました。

ハードな状況に置かれて、自分に優しくしたいとき、労りたいとき、このピンクポマンダーをつかうと、温かく柔らかい天使の羽で抱きしめてもらえるような感じがします。

あとは、老若男女問わず人が寄ってきます。
やっぱり皆、ピンクの象徴する愛に無条件に惹かれるものなのでしょうね。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。