不思議な1本 - ポマンダー 25ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/11/23]
不思議な1本

他のポマンダーとボトルを購入する際、なぜかピンクが気になり一緒に購入しました。

商品が届き、箱を開けたと同時に甘い香りが広がり、香りの元を辿ったらピンクの容器からの香りでした。

容器は破損していないし、一緒に購入したポマンダーからは香りが発せられていないし。
というかピンクの香りが別のポマンダーの容器にまで移っているだけでなく、色もモニターで表示されている色よりも遥かに薄く、クイントエッセンスのレディナダよりも薄い感じで初めての経験でした。

ついでに購入した一本でしたが「私を使って!!」と強烈に主張されている感じがしたので早速使用してみることにしました。

手首につけるだけなく、洋服のポケットの中に入れて可能な限り持ち歩いていたのですが、ポケットの中に入れていてもほのかにピンクの香りが漂ってきて心が落ち着く感じがします。

実際の使用感は仕事で疲れた時などに手首に付けて香りを嗅ぐと体がほぐれる感じがして良い気分転換になる上、職場の人間関係においてもスムーズにコミュニケーションを取ることができ、非常に重宝しています。

ストレスから解放してくれるだけでなく、自分を労わっている感じにしてくれる1本です。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。