こころの重荷を取り除く - イクイリブリアムボトル B108

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/11/23]
こころの重荷を取り除く

B79のオーストリッチボトルで、ひたすら不要なものを捨てまくった私なので、このボトルを使ってもこれ以上捨てるものはないだろうな~と思いつつ、使用してみました。

ですが、使い始めた直後、心の中がすきっとして、先延ばしにしていた事をやっている自分がいました。

おそらく、心のクレンジングをしてくれているんだろうなと思います。
79の時はモノは捨てられても、心の執着はどうにもなりませんでした。
ところが、108は心の執着をすこしづつ手放す事をサポートしてくれているような気がしています。

こころがスッキリすると、迷いがなくなるので、やるべきことを実行するのに時間がかからなくなりました。

また、このボトルも、自分の状態が危機的な時は濁りがひどく、シェイクしてから上下に分離するまでに時間がかかります。また、上下とも濁り、一番上に透明な膜のようなものがかかり、下層のオリーブが次に出てきました。

私にとっては、心に沈殿したあれやこれを浮き上がらせて綺麗にしてくれるボトルです。

また、これを使いだしてから、何故か食欲が落ち着いてきました。
私は、食べる事でストレスを発散するくらい、食べる事への執着が強い人間で、食べる量も下手をすると男性の倍くらい食べていました。
しかし、お腹が空くことが減ってきて、手当り次第に食べていた間食がぴたりと止み、普通の食事の量も半分くらいで満足でき、お腹がぐーぐー言うこともなくなりました。

小食になった御陰で、食後の猛烈な眠気もなくなり、仕事にも集中できるようになりました。

身体のデトックスもしてくれているのかもしれませんね。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。