回復の仕上の時期かな?? - イクイリブリアムボトル B025

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/31]
回復の仕上の時期かな??

何となく惹かれて購入し、お風呂上りにつけています。
髪の生え際に塗るだけなので、中々減りません。

度々寝付けなかったり、朝起きると頭痛があったりしました。
浅い眠りの中や目が覚める寸前あたりに一つ一つとてつもなく恐かったりした事などが目に浮び、起きると夢で良かったとほっとしたりしました。

トラウマをひとつひとつ手放していっている感じです。

アダルトチルドレンの回復や、もう一つ障害のトラウマの回復期にいるようです。

父親に対する気持ちを言えなかった事、傷ついた言葉等が湧き上がり、パートナーに受け止めてもらいました。
父親に言いたかった我慢していた事、まだ溜まっていたんだ。

それと共に、父親なりの愛し方をひとつひとつ関せリングのワークを元にピックアップし数えてみました。
父親なりに愛してくれていた事、よくわかっているんです。
コミュニケーションや共感、ほほえみかける事が不器用すぎて出来ない事もよくわかっています。

また、人を助けよう、応援しようと頑張っていましたが、それは助けたいという気持ちと共に、父に褒められたい、認められたいと必死に渇望していたからという動機にも気付きました。

感情や記憶がミルフィーユの様に層になっていて、少しづつ、トラウマの回復はほんの少しづつ進んでいくようです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。