嬉しすぎる変化 - イクイリブリアムボトル B085

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/26]
嬉しすぎる変化

 体験談始め効果を読み購入しました。
まず、使用し始めた頃、毎日毎日取り付かれたように、パンを焼き、とっても気持ちが良いほどでした。
何かを集中して表現していると言う充実感でした。
とても、充実した変化に大満足の効果です!
本当にお勧めですよ~!!
 続いて、英語は話せたのですが、海外ならば間違っても平気なのですが、ここは日本とても間違えることが恥ずかしく、出来ないふりをしていたのですが、たまたま近所の外国人が困っているさい、日本人が周りに進んで助けてあげることが出来ました。
外国人の方にも語学力をほめられ、語学力に自信がつきました。
 今まで車の運転が恐く運転するのを躊躇っていましたが、乗らなければならない環境になってしまい運転したところ、上手な運転をすることが出来ました。
 最後に、私にとって一番嬉しい変化は、以前は相手に失礼な態度や言動を受ける度にただ我慢して1人で泣くことが多かったのですが、言いたいことや、はっきりと反論出来るようになって、ストレスが減り、正直生きていくのが楽になりました


アートビーング・スタッフコメント:
体験談をお読みいただき、購入してくださったのですね。
このページを活用していただいて、うれしいです。

ボトルを使うようになってから、のりさんにたくさんの変化が訪れて、とても
たのしく使われている様子が文面から伝わってきました。

ターコイズは、グリーンとブルーの間の色ですから、一番嬉しい変化の言いたい
ことや、はっきりと反論出来るようになったことは、ハートからの想いをノドを
通して伝えたと云うカラーの言葉ともつながりますね。

ターコイズの「ハートの軽やかさ」とクリアーの「気づきを持つ」と云うこと
が、人生を豊かでハッピーなものへと導きましたね。

これからも体験談コーナーを参考にしてみてくださいね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。