信頼の回復 - イクイリブリアムボトル B007

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/15]
信頼の回復

これは私のバースデーボトルです。
これまでに2本使いましたが、どちらもあっという間に使いきったボトルなので感想を投稿したいと思います。
私は色々なボトルを試しているのですが、買った後でも今すぐは必要ないと感じるボトルはすぐ手が伸びません。
逆に塗りたいボトルはドバドバとすごい勢いで使い込んでしまいます。
知識として知らなくとも、自分の魂は自分の成長に必要なものは常に分かっていて、直感で自分自身の顕在意識(つまり私)に知らしめようと努力してくれているのでしょうね。
そういう意味でも自分の自分に対する信頼を回復する効果がありましたが、それだけでなく他人に対する信頼を回復する意味でも役に立ってくれたボトルだと思います。
自分を信頼するようになると他人もそんなに悪いものではないと思えてきますし、悪どい人がいてもそれはそれでスルーするというか許せるようになるのです(笑)。
今までは性格の悪い人がいて何かされると、「こっちが何か不愉快になることをしたから怒っているのかしら」と思って相手の顔色を伺って怯えていましたが、段々「何か落ち度があってもわざとしたことじゃないし、それで相手が嫌がらせしたりひどいことを言って来るなら、それはわざとやっている分、相手のほうが悪いんじゃないか」と思えるようになったのです。
相手の気分とか感情に振り回されたり、顔色を伺ったりしなくなった。
理性に根差した考えをもって自分を肯定するだけの肝が座ってきたのだと思います。
そうすると、相手が何か良からぬことをしていても「いつかは相手も分かってくれるだろう」みたいな精神的余裕と信頼が生まれる。
我が家は昔から両親がぶつかることが多く、私自身もそうだったのですが、なかなか理性に根差した冷静な話し合いで問題を解決するのが苦手な家族だったので、私はその事に不信感を抱き、「どうせ言っても分かってくれないだろう」とか「理不尽に怒られるんだろう」という想いと恐れから、家族との余計な会話を避けてきた部分があったのですが、それが最近は「こっちが言うべきことはもう言ってるんだから、今は分かってくれなくても構わない」という気持ちに変わっていった。
「自分の気持ちを分かって!」という想いと執着から自由になれたのだと思います。
7 は数秘学では精神性にかかわる数とのこと。B7ボトルは、精神的に成長して良い種を積極的に蒔いていきたい人にとって良いボトルなのかもしれません。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。