祖父母の愛に包まれて生き返る - イクイリブリアムボトル B051

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/14]
祖父母の愛に包まれて生き返る

4本目のボトルとして、私の大好きな夏と秋の季節に使いました。穏やかな使い心地で、ゆっくりと五感が研ぎ澄まされていきました。

使い始めて半月ほど経つ頃、幼少期に祖父母から沢山の愛情を注がれていたことが毎日思い出され、心に平安が戻って来ました。
それと共に、身の回りの物を全て変えてしまいたくなり、衣類を始め小物に至るまで、いろんな物を、現在の自分に合わせて買い替えました。
その後のスッキリ感と言ったら!

夏から秋に入る頃には、夜の虫の音が心にしみて、アロマオイルもこれまでベルガモットばかりを使っていましたが、あまり好みではなかったイランイランがとても気に入って購入し、毎日愛用しました。

このボトルと共に私は少しずつ本来の自分を取り戻したかのような気分です。
祖父母の温かい愛情は色合いで表現すれば、本当にこのボトルの色にぴったりです。
包容感のある落ち着いた優しい色合い。
祖父母の沢山の愛情を思い出して、今、まさに一日一日、自分の人生を心の深いところで味わっているところです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。