私は私と思えるボトル - イクイリブリアムボトル B076

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/05]
私は私と思えるボトル

このボトルを使い終わったのは一ヶ月以上前だと思いますが、効果をイマイチ感じられず「そうゆう時もあるよね」くらいに捉えていたのですが、今日のタロットで引いたのがこのボトルでした。
タロットのコメントを読んでいで「自分に無理を強いる必要などないということに気づいていて下さい」という箇所で気付きがありました。
そういえば、全ての人間関係や仕事で私はいつも無理していました。
何かしてもらった人には必ずお返ししなきゃ、とか、注意されたことは必ず直さなきゃ、とか気負い過ぎるところがありました。
いつも不完全な私を責めていました。
ここ何ヶ月を振り返ると、自分の心に正直に過ごせるようになり、自分の感覚(フィーリングというのでしょうか?)がわかるようになってきました。
周りに流されて、本当はやりたくないことをやらなくてもいいって気付いて、自己主張して周りにどう思われても、私の味方は私というような安心感が出てきました。
朝の目覚めも良くなって、何ヶ月か前が嘘のような爽快な朝を迎えています。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。