深く深く変化して… - イクイリブリアムボトル B009

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/10/03]
深く深く変化して…

吸い込まれるような深い色合いに惹かれて2本目に選びました。
ボトルの説明文の中の、「”自己欺瞞”に陥りやすい」という言葉がとても気になり、使い心地や心境、体調の変化に気をつけていたら、使うごとに体中が痛くなってきました。
そのうち胸のあたりが苦しくなり、喉のつかえも感じるようになってきたので使用を中断し、62番の「マハコハン」を使ってみると、体が楽になり、本当の自分の気持ちや本当の思いやりについて考えるようになりました。

私はもしかして、自分の気持ちに反することを嫌々ながらずっとしてきて、結局、納得がいかない!というので、その矛盾からくるストレスを周囲のせいにしていたのかもしれない。
これこそ、”自己欺瞞”だったんだなぁ…と気付き、深く反省し、しばらく辛かったのですが、そういう自分を労わるために、23番「愛と光」も並行して使用し、「マハコハン」を2回リピートした後に、また、このボトルを改めて使い始めました。

本当はこのボトル…、1本目のボトルだったのかもしれません。
長い中断の後、一大決心をして再び使い始めてみると、今度はとても、清々しい気分に…。
色合いの意味が心に染みるような感覚で、気持ちも深く深く変化し、初めて自分のことを真正面から見つめられるようになりました。
「もう大丈夫…」という感じがしました。
体が痛くなっていた時は、鏡に映った自分を見ると、嫌悪感のようなものを感じていたのですが、その感じもなくなりました。

使用し終わり、数か月経ったときに、いつのまにか自分を取り巻く環境が全く変わってしまっているのがわかり、かなり驚きました。
勿論、良い感じに変化していたのです。
自分の生き方について色合いのごとく深く深く考えさせられたボトルでした。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。