ありのままを知る - ポマンダー 25ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/28]
ありのままを知る

最初は、甘すぎてやや人工的なお菓子のような香りに、
「これは選択を間違えたかなー」と思いましたが、
届いた時から私のボトルは色がとても薄く、どう見てもクイントエッセンスのレディナダにしか見えない薄さで、
香りも次第にきつさが取れ、ハーブ調のレディ・ナダに近づいてきました。
そうなって来た頃、
無理をしなくなっている自分に気づきました。

自分をケア「しなくては」と、
早起きをしてヨガをしたり、マッサージを一生懸命してみたり、
アファメーションをしてネガティブな思いを手放したり、
自分なりに自分と向き合い、ケアして大事にしていた「つもり」だったのですが、
それは「やらないとダメになる」「足りないから、補わないといけない」という不安からでした。
ですがある日、立て続けに自分の価値がわからなくなる想いをして、その日は辛かったこともあって浴びるようにポマンダーを使ったのですが、
ふっと気が抜け、「散歩でもしよう」
と全く普段は通らないルートを通り、
池の亀をぼーっと見たり、
腰痛持ちなのでいつも姿勢にすごく気を使って歩くのに、
ふらふらーと、歩きたいように歩き、
コンビニで気になった物を買い、
道に迷ったりしながら、楽しい散歩をしました。

これまで私は自分を縛り、「よりよい自分」「もっと素敵な自分」
ばかりを追い求めて苦しんできたように思います。
その事実にすら、気がつかずに。
時々はケアをサボってやりたいことをやることが、一番のケアになる。
そう感じました。

その夜はとても満たされ、たっぷり泡立てた生クリームのような石けんで全身を洗い、
贅沢気分を堪能しました。
また、普段なら愚痴は余計にネガティブになると避けていたのですが、
その夜はさんざん人に愚痴を聞いてもらい、
心身ともにさっぱりと軽くなりました。

ありのままの自分は、イケてもないし、愚痴も言う。
それもいいか。
そんなふうに思えたのは初めてで、
自分の中で何かが確実に変わってきているのを実感します。

これからもお世話になるつもりです。
これからの自分の変化が、今から楽しみです。


アートビーング・スタッフコメント:
文章から、匿名さまが自分らしくあることの気持ちよさが伝わってきました。

「よりよい自分」「もっと素敵な自分」を追い求めていると、それはいつまでも
終わることのない目標となり疲れてしまいますよね。

自分にYESと云うことが、匿名さんをより生きると云うことにつながるのだと
思います。

これからもピンクのポマンダーとともに、あるがままの自分を愛してあげて
くださいね。


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。