エーテルギャップのずれが直る - イクイリブリアムボトル B026

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/21]
エーテルギャップのずれが直る

私は、過去生から色んなショックやトラウマを引きずっているようで、レベル1でポマンダーを使ってオーラのマッサージを受けた時に、左脇下辺りからエネルギーの漏れを教えていただいたので、50mlを使ってみました。

その前に既に25mlを使い切っていたのですが、
その時はオーラのずれがぐぐっと右側に戻っていくはっきりした感覚がありました。
また、ずっと右半身だけが左側より冷たく、コリもあって、視力も悪かったのですが、ぽかぽかしだして左側と同じくらい温かくなったのには驚きました。

今回は、使い始めと同時に、病院で処方された抗不安剤を飲み始めたのですが、その途端に一気に上層部が濁り始め、塵のようなものが浮き、中間から下層にかけて白い煙のようなものが漂い始めました。
また、シェイクする度に、センターにピラミッドのような形の泡が出来るのが面白かったです。

結局、抗不安剤は腎臓に負担がかかりすぎるのですぐ服用をストップしたのですが、薬なしでもどんどん回復に向かっているのが体感できました。

50mlを使い終わった今、他のボトルとワークしているのですが、まだまだトラウマ解放のワークは続きそうなので、この先もお世話になりそうなボトルです。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。