好きから愛へ - イクイリブリアムボトル B046

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/20]
好きから愛へ

このボトルを使いながら、他のボトルも併用しましたが、このボトルの効果と思えることに関して投稿します。
今年の3月に出会ってすぐに惹かれ合う人がいました。
彼はわかりやすい人で、私に対する好意も伝わってきました。
私も彼の仕事に対する姿勢に惹かれました。
しかし、同じ会社の社長と従業員ということもあり、お互いに気持ちを抑えました。
彼の近くにいるのが辛くなりました。
他の人を好きになれば楽になれると思い、他の人とデートをしたり、気を紛らわせました。
私には娘がいて、離婚した元夫が育ててくれています。
私は娘を捨てた母親で、私にはもう再婚して幸せな家庭を築く権利はない、私には女性としての価値がないと、何年も思っていました。
このボトルを使い終わる頃、社長の誕生日がきて、このまま何もせずに諦めたくないと思いました。
勇気を出して、ポールスミスのボールペンを贈りました。
今まで私が本物の愛に辿り着けなかった理由もわかってきました。
タバコをやめてほしいと言ってくれた彼の気持ちも理解できて、本気で禁煙します。
彼の子供がほしい、その気持ちを態度で示していきます。
もっと楽な道を探すことや良い条件を探すことをやめて、自分を選んでくれた人、自分が選んだ人に責任を持ちます。
それが自分を愛するってことなのかな、と思います。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。