引越しのお供に - ポマンダー 25ml オリーブグリーン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/14]
引越しのお供に

先日、7年振りに引越しを終えました。
物件が決まってから引越しまでの期間が1ヶ月ちょっと、のスピード引越しでした。
ペットを連れての引越しに出来るだけストレスを与えたくない、新しいお部屋を気に入って欲しい、と思いポマンダーのオリーブグリーンと、クイントエッセンスのセラピスベイを購入し、精製水で希釈して入居前の掃除と入居後の掃除に使いました。
引越しも驚く程スムーズに終わり、セラピスベイは日々の玄関周りのリフレッシュに、オリーブグリーンは数滴手の平に垂らして猫のマッサージに使っています。
(猫の個体差があるかもしれませんが、我が家の猫はオリーブグリーンが好きなようです。落ち着いて、穏やかに眠っています)
猫も私も2.3日は新しい環境に落ち着きませんでしたが、数日もするとお互いすっかり引越ししたのも忘れる程の落ち着きぶりで新生活をスタートできています。
ポマンダー、クイントエッセンス様様な引越しでした。
さらに寛げる環境になるようサポートしてもらえたら、と思っております。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。