ホープレスキュー - イクイリブリアムボトル B102

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/13]
ホープレスキュー

B90でひどい恐怖を解放したので、今度は102で希望をレスキューすべく使いました。
とはいえ、90でのワークがすごくきつかったので、今回もどんなきついワークになるのかとドキドキしながら使用したのですが、今回は割と穏やかでいられました。
それまでは、とにかく毎日が重苦して辛くて、
孤独だったのですが、少しづつ心の重荷が取れていって、それと並行して心の穏やかさが戻ってきました。

私は他人の顔色を見て、一喜一憂する質だったのですが、顔色で相手の気持ちを決めつける事がなくなりました。
それらは、自分の思い込みに過ぎないのだから、相手の表情や態度で自分が動揺した場合は、そこに自分勝手な意味付けがないか眺めようという冷静さが出てきました。

このボトルも凄く濁りましたが、それでも光に透かした時のディープオリーブとマジェンタの色の美しさは私の心をとても和ませてくれました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。