スルスルと解決へ - イクイリブリアムボトル B089

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/09/10]
スルスルと解決へ

7月からオーラソーマと向き合うようになり、毎日ボトルが手放せなくなりました。

このボトルも一ヶ月しないうちに使いきりました。
「お金の問題に対する態度を変化させます」
まさに現実的に変化がありました。今まで先送りにしていたことを行動に移しました。
一つの行動が、解決の糸口となり全てが整っていきました。
全てが私のために用意されていたかのような、スムーズな展開でした。

お金に対する意識も少しずつ変わってきています。
いつも先回りして
「今月これじゃやっていけない!」
「こんな安月給で割に合わない!」
など不安に感じたり、不満ばかり感じていましたが、その考えがそうゆう現実を創っていたことがわかりました。
必要なものは必要な時に与えられる、その言葉に確信を持つこと、今を生きることなど腹落ちした感じです。

自分は沢山の困難を創り出す考え方をしていることに気付きました。
ただ、今までの習慣は簡単に変えられず、気付くと不安の種を探していますが、そうゆう状態の自分のなだめ方もわかってきました。
これからもどんな気付きがあるのか楽しみです。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。