思いとカタチの距離が近くなりました - バイアルクイントエッセンス 2.5ml ヒラリオン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/25]
思いとカタチの距離が近くなりました

ヒラリオンの色が大好きで、購入しました。
一日一回、手首につけています。

ヒラリオンをつける生活を始めてから、自分で決めたことや思いついたことは、即実行するようになりました。
「即行動しなかった事は72時間以内に実行する。しなければ、本気で実現する気がないのだ」というルールが私の中から現れて、思いを形にしています。
ヒラリオンを毎日つけるようにしてからは、心と身体が、スッキリしています。
それまでは、本当に自分は腰が重くて、誰かとの約束がなければ、興味のあることや自分で決めた仕事は、出来ない理由を沢山並べ立てて後回しにしていました。
不安や失敗ばかりを想像していたのです。
思いや決めた仕事や自主勉強を後回しにして溜め込んでいました。
いつも身体が重く感じていて、それは誰のせいでもなく私が抱え込む生き方をしていたためだったことに気がつきました。
“決めたことは3日以内に実行する”だと何故か立ち上がる気にならず、“72時間以内に…”とすると、“同じ日はない”気がして意識がしっかりとします。
思考が前向きに変わったというより、目標を決めたら進む以外考えられなくなったのです。
最後に、ヒラリオンの香りについてです。
開封して3日間は苦手に感じて、香りを吸い込むことが出来ませんでした。
4日目に手首につけたとき、(香りを深く吸い込む動作はしていません)甘く穏やかな香りが立ち上って来ました。
その日から、深く3回香りを吸い込むことが出来るようになりました。

頭の中と心、部屋の中と生活態度がすっきりとして過ごしやすくなりました。

ヒラリオンに出会えて感謝しています。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。