女の子のミ・カ・タ(はぁと) - イクイリブリアムボトル B091

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/25]
女の子のミ・カ・タ(はぁと)

フェミニンリーダーシップというその名の通り、いつもは上手く表せていなかった女性的な部分が表せられるようになったり、自分の中にスペースがあることを感じられ、物事をいつも以上に余裕を持って物事を見れたので、ボトルを使っている最中はいつもお母さん的な感じでいました。
女らしいね、可愛くなったねと言われることも増えました。
自分では外見にそんなに気を使っていないので不思議でした(笑)

もちろん悲しいこともあるのですが、希望を失わない感覚があったというか…いつもは感じているんじゃないかなぁという絶望があまり感じられず、本当に物事や人との間に余裕を持てて、比較的情緒が安定していて、自分が好きになりました。
女性的な部分(柔軟性、忍耐力)などが活性化されたような気もします。

いつもは早く使い切ろうと思うのですが、残り少なくなったとき、無くなるのが寂しいなと感じたボトルでもあります。
またリピートしたいです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。