自然の流れを受け入れられるように…。 - イクイリブリアムボトル B094

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/24]
自然の流れを受け入れられるように…。

何となく天国とマザー・テレサをイメージしながら2本目に選んだボトルでしたが、その頃、私は、自分の仕事が負担で仕方がありませんでした。
「自分で選んだ仕事ではないから…」。そういう気持ちでいっぱいで、そのまま流れに身を任せることなど出来るはずもなく、他の仕事のことばかりを考えてみたりと、とにかく迷いでいっぱいでした。
マザー・テレサの言葉、「私は神様のえんぴつ」という言葉を何回も心の中で唱えてみましたが、全く自分の人生そのものが受け入れられずに、目の前の現実から逃げ出すことばかりを考えていました。

こんな時に、このボトルを使ったら余計に苦しくなるのではないか?という心配で、しばらく使えずにいましたが、ある日思いたって体に塗ってみました。
日が経つにつれて私の心の中に少しずつ光が差してきて、リラックスして楽しく過ごせるような感じに。
それにつれて、自分の仕事にも意義と情熱を感じるようになりました。
「神様の思し召しのままに…」という言葉がストンと腑に落ちました。

今では苦難に満ちた人生にも必ず意味があると、心から納得しながら、自然と歩んできた今までの自分の人生を受け入れられるようになりました。
別に、いたずらに流されていたわけではなく、神様の意志によって作られていた人生を歩んでいるのだと思うと、安心感もあります。
ゆるぎのない安心感とでもいうのでしょうか。

「神様は、私達の髪の毛一本一本まで覚えて下さっている」という言葉も、もともと大好きでしたが、本当に忘れられないものに。
「人生のシフト」の本の中にある言葉、”山登りではなく、川下りのような”受容にあふれた人生を歩んでいきたい。



5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。