解放する - イクイリブリアムボトル B060

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/23]
解放する

オーラソーマは、何年も前に知っていましたが、「ふーん、そんなのがあるんだ」程度に思っていました。
今回ミニリーディングで2本目に選んだボトルです。
今回初めて注文しました。

なぜ注文にいたったのかというと、
まさに、今チャレンジ中のことが、このボトルの意味そのものだったからです。

これは、3回目、同じことを、違った場所で違う人に 「あなたは、こんな状態よ、早く手放しなさい」と…頭をなぐられたような感覚を受けました。
自分で分かっていても、長年の蓄積でどうにもならなかった、身動きが取れなかったことです…
早くいうと、自分のパートナー(主人)との確執です。
彼は職人気質そのもの、人の話なんてちっとも聞いてくれません。
いつからかそうなったのか…結局何も言えず、ふたをしてため込んで気が付いた時は、自分で自分をがんじがらめにしてしまった。
いろいろ自分で工夫して浄化してきたのですが、ある程度まで、うまくいきかけているのですが、相手がいることですので、あともう一押しの所で うまくいかず、悶々としていました。
自分がパートナーを受け入れたくないという潜在意識が邪魔しているのかも、気づきはじめてました。
自分を出すこと、我慢しないこと、思ったことを表現すること、制限をかけないこと、萎縮しないこと、…2年位前より とても苦しいワークです。
でもなぜか、離婚するまでには至らず…。

レイキの先生の勧めで 毎日精神をクリーンにする瞑想を2カ月前からしてるのですが、購入した体験キットを一通りつけてから瞑想することにしてました。 
そして3日目のことです。
感情が次から次へあふれるように出てきて、涙が止まりませんでした。
「何もしなくてもいいから話を聞いて受け止めてほしいの!」私の心が言っていました。
気がつくと40分たっていました。
なんだか気分がスッキリ、気持ちが軽くなったというか…心の扉が開いた感じです。
それから15日ほどたったころ、何年かぶりに彼と穏やかに話がすることができました。
子供の進路の話ですが、いつもの彼なら こうでなきゃならない的な意見を一方的に押し付けるのですが、明らかに違っていました。
柔らかな空気が漂っていたのが分かりました。
内緒で、彼の枕にたらしていたポマンダーやエッセンスの効果も手伝ったのでしょうか?
今この時 自分に必要なオーラソーマの出会いだったのかもと思います。
まだまだこれからですが、いろいろためしていきたいと思い、ポマンダ-のスプレーセットなども追加注文してしまいました。
すこしずつ、あせらないで進んでいきたいと思います。ありがとうございます。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。