依存症からの回復 - イクイリブリアムボトル B093

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/21]
依存症からの回復

私には長い間悩んでいたアルコールへの依存がありました。


辛い気持ちの時や、人と関わるストレスがあると
どうしても飲んでしまい、やめようと10回以上は
試みては失敗していました。


お酒に頼る日々が続き
やりたいことも先延ばししてしまい
母との喧嘩も絶えなくなってた頃
このサイトのリーディングをしてみたところ
二番目に選んだのがこのボトルでした。



中毒や依存から本当に抜け出せるのかな?
と半信半疑だったのですが・・・・
このボトルを使い始めました。
正直なところ使っていた時には特に感情が動いたり
大きな変化を経験することはありませんでした。


しかし・・・
よく考えたら毎晩飲まずにいられなかったお酒を数ヶ月飲んでいません。


今はお酒を強く欲していた時にあった
未来に希望が持てないような気持ちがなくなり
落ち込む気持ちも和らぎ
自分や将来に対しての自信も少しずつ感じられるようになってきました。



意思の力ではどうにもならずに
長い間とても悩んでいたのですが
ボトルを使用する事で、意思で止めるとかではなく
内側が変わってお酒を必要としなくなったという感覚です。

嫌なことがあっても、なんとか読書などで気を紛らわせられるようになり
お酒を飲まずにいられないという気持ちがおさまってくれました。

このボトルには本当に感謝しています。


アートビーング・スタッフコメント:
お酒に頼る日々が変わってきてよかったですね。

2番目に選んだボトルは、その人にとってのギフトをより輝かせてくれる働き
があります。

B93は、上層がペールコーラルと下層がターコイズなので、どちらも人と関わる
ことに関係がありますね。

「辛い気持ちの時や、人と関わるストレスがあると...」と書かれていたので、
とても繊細で、人とのつながりに敏感な方なのではないでしょうか。

内側が変わって来ると外側の見方も変わってきますから、
匿名さんの持っているギフト、そしてヘンゼルのテーマでもある「愛の知恵、深い歓びの集団的コミュニケーション」へとこれからは形を変えて行かれるかもしれないですね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。