しっかり者の妹のような大天使ザドキエル - イクイリブリアムボトル B099

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/10]
しっかり者の妹のような大天使ザドキエル

なんて可愛らしい色の組み合わせなんだろう!
それに塗る場所も腹部やハート、全身に…という事で、丁度、体をゆっくりとケアしたかった時期だったので購入しました。
家に届いて手にとってみると、「こんばんわ!」と可愛い挨拶をしてくれたような気がしました。
そして、その後も軽やかに色んな事を語りかけてくるような感じがしました。
例えば、「もっと体をいたわらなくてはダメよ!」とか、「お姉ちゃんは、(こういう風に私を呼ぶんです!)自分が尊い肉体を持った存在であるということを自覚しなくちゃダメよ!」とか…etc…。

全身に塗ると安心して体も楽になるので沢山使いました。
そして、自分が、気持ちや心の問題ばかりに注目しすぎていて、頑張って肉体を酷使していたことに気づき、それからは、忙しい時も一呼吸おいて無駄な動作も極力無くすように自然と心がけるというか、自然な連続性を持った動作が出来る様になりました。
結局、今までグラウンディングもよく出来ていなかったのかもしれません。

それから以前よりも、よくよく自分の肉体を観察してケアしたり、お化粧も丁寧に、いい仕上がりになったり、自分の事がよくわかるようになりました。
本当に心から自分の事を大切に出来る様になった気がします。

自分では自分の事を十分に理解して大切にしていたつもりではあったのだけれども、それが十分ではなかったし、ケアする要領がわかっていなかった。
色んなことが出来る様になり、自分を大切にするという事を体得させてくれたボトルでした。
リピートして使いたいです。


アートビーング・スタッフコメント:
自分を愛することと云うのが分からないと云う話を聞くことがありますが、ariさんの体験談をお読みしていると、まさにこう云うことが自分を愛することなのだなと思います。

まるでその愛らしい色の組み合わせからも、やさしく自分を大切にすることを教えてくれているようですね。

ピンクには愛が、ペールオリーブグリーンにはハートの喜びと云う意味ががあります。
自分への新しい愛のはじまりですね。


1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。