ポマンダーの自己主張?? - ポマンダー 25ml ディープマゼンタ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/08/07]
ポマンダーの自己主張??

他のポマンダーはみんな、あ、こういうふうに効いてるな、って自分なりにわかるのに、
ディープマゼンタだけはずっと、なんだかよくわかりませんでした。

香りは好きだけど、使っても他の人のレビューみたく、
よく眠れるだとか精神的に余裕ができるとか、そういう感じもまったくなくて、
ずっとタンスの肥やし状態。

しかし、最近、いつものようにいろんなポマンダーをいっしょくたに入れているポーチをまさぐると、
毎回毎回、ディープマゼンタがぱっと出てくるのです。

毎日の習慣でディープレッドを仕事の前につけているのですが、
パッと見はディープマゼンタとよく似ているので、よく見ずにそのままつけて、
あっ違った!ということもしばしば。

しかし、そうしているうちにボンヤリと、これの自分なりの使い方がわかってきました。

私は体力がなくグラウンディングも弱いので、
暑い夏場、特に高気圧が続くと、
体は疲れ果てているのに頭はどんどん過剰に回転して、ハイになり、
つい自分の体の声を無視して、突っ走ってしまい後でバタンと倒れます。毎年のように。

私にとってはそういう時だけ、ディープマゼンタが効くようなのです。
突っ走りたい欲求を落ちつかせて、頭ではなく体の意識にも目を向けさせてくれます。

グラウンディング効果の強いディープレッドではなく、なぜかこっち。不思議です。

とにかく、ずっと眠らせたままで可哀想だったので、効果が分かってうれしいです。
ポマンダーも仕事がしたくて、「今!今使うのよ!」ってポーチの奥から主張してきたのかも?(笑)



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。