抑圧の蓋が空きました - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/07/29]
抑圧の蓋が空きました

数年前に幾つかボトルを試したのですが、あまり変化が分からず、そのまま忘れてしまっていたのですが、最近ひどくハードな状況に悩んでいて、以前は恐れて手が出せなかったB054に手を出してしまいました(笑)
ボトルの使い初めから上部の濁りが凄かったのですが、今まで使った他のボトルも濁ったので、あまり気になりませんでした。

早く色んな心の汚れを浄化したくて、2週間ほどで使い切りましたが、その間、ふとしたことがきっかけで子供のころからずっと我慢していた憤りを親にぶつけてしまいました。
弟と金銭的な面ですごく差をつけられていたのがそれですが、それを言う度にお前の時は弟が控えていたからお金がなかった。
それにそんなみみっちいことを言うなんて嫌になると言われると自分が小さい人間のようでひどい羞恥心を感じていたのですが、今回は引き下がらず、
「みみっちいとお母さんは思うかも知れないけど、私は本当に嫌だった!男女で教育に差をつけられるのも凄く嫌だった」と言い張り、母親に自分の気持ちを最後まで伝えることができました。
また、人にどう思われてもいい、といういい意味?での開き直りが少しづつ出てきたような感じがします。
思ったより、周囲の言う「いい人間」でなくてはならないという気持ちが強く根付いていたんだな、という事も同時に感じさせられました。

使い終わった後も、他のボトルでワークしていて
まだまだ心の膿を出していますが、このボトルが突破口を開いてくれたようで本当に愛着のある存在になりました。
ちなみに、その後つかっているボトルは何故か殆どにごりません(今のところ)

結構頑張って浄化してくれたんだなあとしみじみ愛おしく思います。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。