お洗濯に使ってみました - フラワーシャワー 250ml ホワイト 

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/07/10]
お洗濯に使ってみました

いつもお風呂でフラワーシャワーを愛用していますが、
このたびちょっと変わった(?)使い方をしてみました。
洗濯洗剤を買うのを忘れて、どうしても洗濯をしなければならないときがあり、
ふと思いついて、フラワーシャワーで洗濯をしてみました。

しっかり洗剤で落とさなければならないような汚れものもなかったので、
フラワーシャワーでも十分、洗濯できるのでは・・・と思ったのです。

少量で泡立ちも良いので、
とりあえず少なめの量で、試してみました。

洗濯を終えて干すときに、一番驚いたのが、
綿100パーセントのタオルの洗い上がりの違いに驚きました!
普段は、市販のよくある洗濯洗剤を使っていたのですが、
そのときは、同じ綿のタオルを洗濯すると、
干すときに全体の形を整えてあげないといけないような、
ヨレヨレとした感じの洗い上がりだったのですが、
フラワーシャワーで洗濯したときは、形を手で整えなくてもよいくらいに、
タオルの繊維(模様)がきれいに整っていたのです!
“自然にもとの形に戻っている”という感じです。

とてもびっくりしました!!

綿100パーセントの良い質のタオルだったからか、
天然素材の洗剤(フラワーシャワー)で洗ってあげて、
まるで「生地が喜んでいる」ようだと思いました。
もしかしたらですが、今まで使っていた市販のものは、
洗浄成分が強すぎて、生地が負けてしまう(弱ってしまう)ということになっていたのかな・・と思いました。

洗いあがりも、フラワーシャワーのホワイトの香りがほんのり香り、
とても気持ち良かったです。

洗濯洗剤として考えると、ちょっと高価な洗剤になってしまいかすが、
ほんの少しでも十分なので、
たまにはちょっと贅沢に、フラワーシャワーをお洗濯に使ってみるのもよいなぁと思いました。


アートビーング・スタッフコメント:
フラワーシャワーのユニークな使い方をご紹介いただき、
ありがとうございました。

特に布類は人のオーラの影響を受けると聞いたことがあります。

悲しいことや苦しいことがあったときなど、フラワーシャワー
のホワイトを使ってお洋服も浄化してあげるといいですね。

日常にオーラソーマを用いることが増えると楽しみも増しますね。

また何か使い方のアイディアが湧いたらシェアしてくださいね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。