心がヒリヒリとするエタノールの様。。。 - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/07/04]
心がヒリヒリとするエタノールの様。。。

あと少しで使い切ります。

寝る前に胸や第二チャクラ、髪の生え際、サードアイに塗ってから寝るようにしています。

起きがけのうつらうつらしている時に、心の中でギャーットと赤ちゃんだった自分が泣いたり、
性的な悲しみを思い出したり、ふと小学生の頃に忘れ物や宿題をしなかった時、担任の先生に職員室で無視されて怖かった時の気持ち、先生の無表情な怖い顔、体がビリビリとした事等毎日思い出します。
細かい一つ一つ思い出す事に、あぁ自分はこの事心に引っかかっていたんだな、そんなに気にしてたんだなぁと自分を理解する日々です。

涙は出ないけど、胸が辛い辛い気持ちで一杯になる瞬間が日々あります。

今日はパートナーと話していたら辛くなってしまい、いつもなら共感して話を聞き続けられるのに、いきなり、
「俺の優しさだって無限じゃないし、俺の事もいたわってほしい。俺だって優しさが欲しいんだ。
どう受け止めるのかはわからないけど。」
とハッキリと言ってしまいました。
ふと感じてはいたけどケンカしたくないし我慢すればすむことと言わなかった事が勢い良く飛び出してしまいました・・・
ただ、言えてすっきりとホッとした気持ちになりました。

パートナーは気持ち気付いてあげられなくてごめんね、言ってくれてありがとう、寄り添えるように行動するねと言ってくれました。

これだけ自分は自分の感じることを無視してきたんだなと唖然とします。
でも今は大人になったから、感じても自分を守れる。気持ちを受け止めてくれるパートナーも居る。

力いっぱい生きて輝くためにすべて感じきるまで使い続けたいと思いました。
まるで傷をアルコール消毒する様な強力な痛みを伴うボトル。

クリアの色がエタノールにしか見えなくなりました 笑。。。

毎朝辛い気持ちだけ感じ続けていましたが、今朝は起きてから目にした子どもがバースデープレゼントをサプライズでもらいあまりの嬉しさにショックで涙する動画をふと見て、なんと嬉し泣きをしてしまいました。

流されなかった涙とは、辛い涙だけでなく喜びの涙も含まれるのか!と驚きの朝でした。

あと少しでこのボトルのワークが終わります。
あとはずっと嬉し泣きだろうか・・・?

辛かった・・・笑

ピンクのポマンダーと一緒にと進められていましたね、気付くのが遅かったです。。


アートビーング・スタッフコメント:
子どもの頃から男性は「男の子なんだから泣いてはいけない」と云う教育
があることで、泣くことをがまんする傾向があります。
しかし、苦しみや悲しみに男女の差などないですものね。

「流されなかった涙とは、辛い涙だけでなく喜びの涙も含まれるのか!と
驚きの朝でした。」とのことでしたが、そのようにあるがままを受け入れ
られるようになられたのはとても素晴らしいことでしたね。

セラピスベイは強力なクレンザーと云われるほどに浄化力の高いボトルです。

愛が伴うことでやさしく浄化されるので、次回はぜひピンクのポマンダーと
いっしょに使ってみると良いと思いますよ。


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。