自分が向き合うべき課題を見つけることができました - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/07/02]
自分が向き合うべき課題を見つけることができました

ずっと気になっていたけれど怖くて避けていましたが、最近急に「浄化をしたい!!」と強く思うようになり購入しました。

使い始めの頃は特に変化を感じることはなかったのですが、塗り始めから2週間ほど過ぎたころ、ささいなことがキッカケで涙が出てきました。

涙が出た理由を考えて行くうちに子供時代から今までの人生において定期的に他人から理不尽な扱いを受け私がどんなに異議を唱えても聞き入れてもらえず、関係が破たんしたり、仕事を退職まで追い込まれることもありました。

このような経験から「私の言うことなんて誰も聞いてもらえない」とか「私は必要のない人間」などという思いに知らずに支配されてしまい、今回セラピスベイを使用したことにより心の奥底にしまい込んでいたネガティブな感情が表面化したのかなと思います。

このような課題に向き合う効果があるのはコーラルの色だということを知り、セラピスベイを塗り終えたらコーラルが含まれるボトルを購入しようと決めました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。