枯れた心から湧水 - イクイリブリアムボトル B062

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/07/01]
枯れた心から湧水

使用終わりました。

とても好きな色だけあって、非常に必要なボトルだったんだなと実感します。
カラカラに乾き水の枯れた割れた心の底から湧水が湧いてきはじめた気がします。

使っている最中に起きた出来事で、心の氷が溶ける様な温かい関わりがありました。

使い終わってから、同じような体験をしたいとオーラソーマ辞典で調べたところマハコハンボトルが出て、この体験はこのボトルが引き寄せたのかと驚き納得しました。

感情レベルに傷ついたハートを癒し、過去を昇華するプロセスを助けますとあり納得。

ボトルを使い切った今、モルディブの海の気持ちいい写真に惹かれプリントして部屋中に貼っています。
ボトルと同じような色でオーラは同じ色を引き寄せるのかなぁと不思議な体験でした。

もっともっと欲している感じがあります。魂が水を欲しているような感覚が。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。