現実が動きました - イクイリブリアムボトル B030

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/28]
現実が動きました

31番ファウンテンのボトルを使い終わったあとに、
次に惹かれたのは30番でした。
今まではこのボトルに惹かれたことはなくて、
ブルー&レッドの色が濃すぎる感じがして
どちらかというとあまり好きではない印象でした。

でも、使い始めるとこの色合いがとっても美しく見えて、
意識がとてもクリアになる感じと、何より一番驚いたのは、
使ってすぐに、両足全体にビリビリとエネルギーを感じて、
グラウンディングをしている!と思いました。

すぐに変化を感じたのは、次々と予定が入り始めたのです。
友人からのお誘いや、モニターをしませんかとのお知らせ、
新しい仕事の紹介話がきたり、スケジュールに毎日予定が入っていくのです。
今までに、こんなに現実が動きはじめるボトルはなかったなぁと、
本当に驚きました!
直前に31番を使って心のお掃除をしたことが、
この30番のボトルの効果を、より高めてくれたのかもしれません。
今まで「好きじゃない」と思っていたのは、
現実に意識を向けることを避けていたからなのかなと思いました。
グラウンディングすることの大切さを身にしみて感じました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。