足の冷えがポカポカ、細かい作業も進むように - イクイリブリアムボトル B005

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/28]
足の冷えがポカポカ、細かい作業も進むように

グラウディングと第二チャクラをパワーアップしたく選び、オーラソーマ辞書でカリスマ性とクリックしたら同じくこちらが出たので購入。

腰から足の裏まで毎朝つけています。
半分つけるまでは特に何の変哲もなく、黄色の部分がとても汚い印象でした。

あと見るたびに連想するのはカレーライス・・・

半分使い終わったあたりに、いつもなら足があたたかいとは感じないのに、ポカポカと温かさをかんじる事に気づきました。

また部屋内の書類の処理がはかどりきれいになったり、細かい作業もいつもなら後回しだけどすぐに取り掛かったりとマメに少しなりました。

赤と黄色の組み合わせはあまり好きではなく抵抗があるのですが、丹田にブロックがあるとオーラの見える方に言われたのと、別のヒーラーにも同じく丹田が冷えていると言われたので意識して使い始めました。

性別についてトラウマというか色々あるのでどんぴしゃりでした。

これからも使っていきたいカラーです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。