心から会話のキャッチボールをするって本当に楽しい。自分の心の愛や優しさを伝えたり届けることが出来るってとても嬉しい。 - イクイリブリアムボトル B062

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/14]
心から会話のキャッチボールをするって本当に楽しい。自分の心の愛や優しさを伝えたり届けることが出来るってとても嬉しい。

丁度半分位使用しました。

手術で別の土地に入院しました。
お喋りな看護婦さん達
いつもなら言葉が出ないのですが、
そのペラペラ話すリズムに、ポンポンと楽しくどんどん言葉が出てきました。

また、掃除のおばさん、配膳のお姉さんにも感謝の気持ちや料理に対する感じた感嘆の声も表現出来ました。
掃除のおばさんとも話しを楽しみました。

退院してから観光しましたが、無愛想な感じのあまり良くはないスタッフの方にも施設がとても良かったのと感動し来てよかったと感じたので、感謝と喜び、を伝える事が出来ましたし、事務的なタクシーの運転手さんにも喜びのフィーリングを伝える事ができ、とても気持ちがいいコミュニケーションを取れています。

心から会話のキャッチボールをするって本当に楽しい。
自分の心の愛や優しさを伝えたり届けることが出来るってとても嬉しい。

心に残る滞在になりました。

コミュニケーションにおいてあと一つ改善したいと思っているのは、人の目を見て挨拶したいのです。
買い物しても恥ずかしくて目が見れないのです。
オーラソーマのイクイリブリアムボトルは本当に改善が見られるので、他のボトルを使用するのも本当に楽しみです。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。