自分自身に素直になってきた - イクイリブリアムボトル B077

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/12]
自分自身に素直になってきた

届いて手に取ったら、ものすごく可愛いボトルでした。
もともと、オーラソーマのマジェンダの色が大好きなのですが、
このボトルは、ほんとに可愛い。


使い始めて、すぐに3層になりました。
一番上にマジェンダが乗って、それは下の色(潜在意識?)が表層にあがってきたサイン
と書いてあるものがあったのですが、本当かな?

ともかく、使い始めて1週間もたたないうちから、ずっと3層でした。


変わったことといえば、人見知りが少し直ったこと。
自分から積極的に、人に関わっていけるようになりました。

あと、逆に、
この人たちとは関わりたくない。
どうして今まで、無理して付き合ってきたんだろう。
もう自分の時間の無駄だし、ストレスになるから、もう会いたくない!
という風に思うこともありました。

今まで、なんだか意味もなく、楽しくもないのに
愛想笑いで付き合ってきた人と、もう会いたくないと思った。

そして、人になんと思われようと、
自分の好きなこと、好きなものを大切に生きて行こう!
と急に思い始めました。

カッコつけなくてもいい、自分にとって大事なものはなに?
そう思って、あまり体裁とか、人の評価とか、人の目を気にしなくなりました。

失敗したら、みんなにどう思われるだろうとか
あまり考えすぎなくなりました。


まだまだ、愛はあふれてこないけれど、
少し変わってきたと思います。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。