喉のチャクラを開き、古い悪習を手放せた。 - イクイリブリアムボトル B062

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/03]
喉のチャクラを開き、古い悪習を手放せた。

購入し届いた時に、ターコイズと間違えた!と思ったのですが、内容を読むと自分に必要なぴったりな内容だった。
無意識に一番の必要な色を選んだのかもしれない。

朝と晩、時折気が向いた時に喉と胸全体に塗ると微量の柑橘系の香りが心地よい。

少し時間が経つと喉が咳き込む事があり、私はよく言いたいことを飲み込む事が多いので喉のチャクラが詰まったエネルギーを出してくれていると感じる。

自分について父にはあまり普段話をしないのだが、ペラペラと沢山話をする自分に気づいた。
また、強く意見をしてくる母に対して、意見されると、そうなのかな?といつもは意見を聞いてしまうのだが、なぜ何時も否定するの?私はこう思ったから、こうすると自身の意見を喧嘩腰でなく自然と自分を押し込むのではなく押し出す事をしていた。

また、いつもなら物を買ったり決めたりする時に納得するまでクタクタになっても決めなかったのが、疲れきる前に妥協点を見つけられるようになった。

何をしても、自身の行動にダメ出しをしてエネルギー切れをしていたのだが、自分で自分の行動をひとつひとつケナしていたのが意識的に褒め始めるようになったので無意識的な習慣になるまで続けたい。

父が事細かにダメ出しをしてきたり怒鳴ることが小さい頃からあり精神的に苦しんできたが、父は難病をし手術をした事で、私と同じようなピリピリする痛みが身体に出ていて、父も同じようにされてきて 心で感じず抑圧して身体に出ているんだな・・・と父を理解し始め、感謝はしていても感情的にはどうしても好きになれなかった父に対して自分と同じような痛みを一緒に癒してあげたいと思う自分の優しさに気づけた。



6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。