「ありのまま」を見る - ポケットレスキュー 25ml メタトロンレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/06/02]
「ありのまま」を見る

サンダルフォンは以前使ったので
対になるメタトロンも…と常々思っていました。
なんとなくメタトロンには日々そばにいてほしくて
ボトルだと持ち歩けないのでポケットレスキューを購入しました。

もともと頭痛持ちなので
仕事中に頭が痛くなったときにも使用しています。
その時は必ず頭頂部・こめかみ・首の付け根と眉間に少しだけつけるようにしています。
眼精疲労のときはまぶたにも少しつけます。
以前愛用していたフィジカルレスキューよりも効いている感覚があり
驚くほどすっと軽くなった気がします。

また、
私は子供のころから感受性が強くて困るほどで
今でも全く変わらない部分があり
今まではそういうときの自分をうまく慰めてあげられなかったけれど
メタトロンがそばにいてくれるようになって
自分にとって不利な状況の中でも
「なぜ相手がそのような言動をしたのか」
というところに思いを馳せるようになりました。
そして突き放すのではなく
そっと見守るというスタンスに変わりました。

相手のことも自分のことも「ありのまま」を見、
それを受け入れることができるようになり
精神的に安定して毎日を過ごすことができています。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。