心のモヤが晴れました - イクイリブリアムボトル B031

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/05/31]
心のモヤが晴れました

31番のボトルを使い始めて三日後に、
長年の付き合いのある友人との関係性に変化が起こりました。

私の心の蓋が開き、抑えていた感情が溢れてきたのです。
きっかけは些細なことだったのですが、私の心の中にあった、
今まで我慢してきた思いが一気に流れ出て、
結局は、人間関係に終止符を打つかのような展開になっていきました。
長年ずっと仲良くしてきた友人だったので、私もなぜこんなことになるのかと、
驚きの気持ちと同時に、今までなんとなく感じていた「モヤモヤした気持ち」の原因が
はっきりわかりました。

途中何度も、「何かひっかかる思い」を感じながらも、そこを意識しないようにしてしまい、
(そのときは、無理に合わせているとは思っていなかったのですが)
そろそろもう限界・・・と感じていたことに気づかせてくれたかのように、
31番のボトルが突然使いたくなりました。

友人との関係について考える良い機会になり、いったん距離を置くことになりましたが、
今までずっと無理してきていたことを自覚したことで、とても気持ちが楽になりました。

友人が悪いわけではなく、私自身の相手への接し方の問題なのですが、
今までの人間関係全てを見直す良いきっかけとなり、
本来、自分が望む人間関係についてを意識するようになりました。





アートビーング・スタッフコメント:
不合理な内なる感情(ゴールド)にハートのスペース(具ルーン)をもたらすときなのでしょうね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。