嵐の後で - イクイリブリアムボトル B025

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/05/15]
嵐の後で

パワハラで身体を壊し、以前の職場を退職してもう2年弱。
漸く「大丈夫かな・・」という手応えを得る中、ミニリーディングで選択した2本目のボトルがまさしくこれ。
この20年、苦労の連続の果てに健康まで失い、立ち直ろうともがいている自分には、あまりにも刺さる(刺さり過ぎる)、このボトルの「チャレンジとギフト」のメッセージでした。
そして金銭的にも苦しい中、工面して購入したボトルが到着したのが、また図らずも自分の誕生日。

本当に、出会うべくして出会ったボトルだと思っています。

その25mlのボトルも半分を過ぎましたが、身体や心に具体的に「これ!」といえる劇的な効果はまだないかも知れません。
ただ、気付いたのが、「頭の形」が変わってきたこと。
クラウンチャクラに対応するボトルとのことですが、ずっと頭のあちこちに歪みやコリがあり、頭皮自体も厚ぼったく感じられていたのが、自分で触っても頭自体の手触りが、シュッとした(関西風の表現ですね)軽い感じに変わってきました。
頭皮が頭蓋骨の形にぴったり添うような不思議な感覚です。
このまま使用しつづけると、頭蓋骨のあちこちに生じたずれも、綺麗に修復できるのかも知れません。
そうなれば楽しみです。

それ以外に不思議な現象が一つ。
私もご多分に漏れず咽喉が弱いのですが、どこかのサイトで知った咽喉のチャクラを開くジャンプをすると、その度にこのボトルのダマスカスローズの香りがふわっと漂うこと。
自転車に乗る際に、ウォーミングアップとしてSAQやストレッチを数種類行うのですが、そのシメに必ずそのジャンプをしています。
やっているSAQには当然それ以外の定型のジャンプもあるのですが、その際には一切ダマスカスローズの香りが漂うことはありません。
面白い現象です。

また、一部の化粧品でこの香りが使われていて、「あんまり好きじゃないな」と感じていたのですが、このボトルについてはそういった感覚もない。
朝起きて、鏡を見ながら「今日も宜しくね」との思いを込めながら気持ち良く塗れています。

そうそう、もしかしてこのボトルのもたらした最大の効果は、実は到着直後に決まった短期のアルバイトなのかも知れません。
GWの繁忙期に、行楽地で、野外での接客のお仕事、しかも5勤1休6勤のシフトをなんとか乗り切ることが出来ましたが、体力的にも能力的にも「やれる!」という自信を得ることが久しぶりに出来ました。
仕事も楽しくこなせ、これこそが一番大きなギフトだったのかも知れません。

今後も別のボトルやクイントエッセンスの購入を予定しているので、オーラソーマの効能を存分に味わうことが出来そうです。
そして、見失った自分自身を取り戻す原動力になって欲しい、そう期待しています。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。