掃除のあとと、嫌なことがあった日に - エアーコンディショナー 100ml セラピスベイ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/04/20]
掃除のあとと、嫌なことがあった日に

いつも、クイントエッセンスのセラピスベイを常備しているのですが、
昨年末にエアーコンディショナーも買いました。

なぜかというと、年末にすごくショックなことが会社であり、
非常に落ちこんだとき、厄払いがしたかったからです。

大掃除をして、盛塩を玄関にして、
セラピスベイをまきました。

神社にも初もうでに行き、事態が変化(よい方に)することを願いました。

正直、キャリアの面で、大きなピンチでした。

その後、毎週の掃除の後にはセラピスベイを撒き、
そのほか嫌なことがあった日にも、厄除け的な気持ちで撒いています。

友達などがたくさんきて、ワイワイザワザワしたあとも、いろんな人のオーラみたいなのが混在してしまって、すこし落ち着きがなくなるので、
あと片付けをしたあとに、これを撒くと空間が落ち着きます。

部屋の観葉植物たちも、これを撒くと、
そのあと新しい葉が出たりして、うれしいの?と思います。


セラピスベイの使い方として正しいのかわかりませんが、
ボトルを使い終わって、次のボトルを使い始めるまで2W、セラピスベイのクイントエッセンスのみを使っています。

そうすることでリセットというか切り替えができる感じがするのと、
より効果が沁みこむような感じがするからです。

ですから、クイントのセラピスベイをまとってから、
さらに寝室にエアコンのセラピスベイもまいて、
セラピスベイだらけにして寝る日もあります。

セラピスベイを使うことで、空間も思考も浄化できるので、常備しておくと安心です。


最後に・・・
年末に勃発した会社での事件ですが、その後3か月、掃除はもちろん仕事を頑張ってきた結果、無事トラブルが終息し、事態は好転しました。

厄除け効果、あったなあと感謝しています。

そして、こんな厳しい状況下で、負けずに頑張った自分にも「よく頑張ったなあ」と思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
よく頑張りましたね。
おめでとうございます。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。